野菜スティックor丸コピの話。

こんばんわ朱侑ですー(*^ω^*)
またこんな時間に更新しましたwww

ぁ、現在形の事ねw

今野菜スティック食ってましたwww
意外にも美味しいのよw きゅうりとか人参とかw

さっき風呂入って、お腹すいたからファンタ(グレープ)と野菜スティックでお腹の中満たしてましたwww
お腹いっぱいになるし、健康に良くね?みたいなww

H/K

うごでの出来事。

今、Gさんという絵が可愛くて綺麗なイラストが丸コピされてたんですよ。

んで、朱侑や他の方は注意してんのにその丸コピ作者は認める所か、悪口言ってくるんですよwww

頭逝ってんじゃね?とか思ったwww

これ現在形w 朱侑のコメントから見ればわかるわww

その丸コピ作者は小6らしいですw
小6であそこまで精神逝ってるのは初めて見ましたwwww*1

今回はその例だったけど、他の人がそんな目に遭っていたら助けてあげれるような人が増えて欲しいなぁって思ったりw

では…3時過ぎたんでそろそろ歯磨いて寝ますw

*1: って、野菜スティック無くなったΣ(((((((;; ° ω°))))))) ぁー、まぁ…朱侑は丸コピしてる奴とは仲良くする気なんて無いし、そのGさんとは話した事無いけど… 丸コピして傷つくのは友達じゃなくても見てられないですよ((;^ω^