受験まで一週間前←

お久しぶりです、最近まったく更新してなかったですね…\^q^/

受験だから勉強してました!! ………………………とは、言わないぜw

勉強一回もやってないというw まぁ、落ちてもいいやーっ的な?ww

高校とか面倒そうだしw((

まぁ、落ちたら朱侑はニートの日々を送り(( 多分居酒屋でバイトすると思いますw

まぁ……………受かって欲しいは欲しいですけどねw

H/K

この前朱侑クラスの男子の会話を公開してみたw

広瀬← 「4組(朱侑のクラスw)の女子って貧乳だよなーw」

日下部← 「お前貧乳好きなの?wwww」

広瀬「違ぇよwww 俺は大人の女が好みだ!(ドヤッ←」

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww

いやー、マジ思春期ッスねぇww 爆笑したわwwwww

朱侑のクラスは授業中でも普通に下ネタ言える変態クラスなのです(`・ω・′)キリッ

あともう少しで卒業かぁ…今のクラスウザいけど楽しかったなぁ……とか思っちゃいますw

まぁ、さっさと春休みになって欲しいですけどねwwwww

終わる←