最近の面白かった出来事

※注意※
・下ネタ、下品系軽く有り←

それが無理な人はくるりんちょ←







ok?←




マジokね?









でぁ、ここまで見てくれる方はGO!←






(骨がガチで弱過ぎる件←)

あたしのクラスメイト、かなり骨弱い人いる(^ω^)

まぁ…その人をノッポ君としよう(`-ω-)ドヤ
(※身長180cm超えしてる奴ですw 学年で一番デカいw)

まぁ…そのノッポ君、やらかしました\^q^/

わぉ骨折ー(つω`;)イタイ←

学校帰り、ノッポ君と臭い壁君← がふざけていたw

(※臭い壁はノッポ君と仲良いですw 臭い壁の由来は苗字ですww く○かべ…←)

まぁ、北海道でその日寒かったのですよ。

だから下ツルツルーww

……………今、下ツルツルに反応した奴出てこいw
思った人は変態という称号をあげよう!←←←←

まぁ…ねw 予想通りにこけましたよ\^q^/ 2人同時にwww

臭い壁君、無傷w
ノッポ君、骨折ww

足骨折で現在松葉杖にお世話になっていますww

ちなみにノッポ君、中学1、2、3に1回ずつ骨折ってるwww

骨弱くてワロタwwwwwwwwwww←



(裕兄のお友達w)

アイツの友達がかなり変態です←
歩く18禁ですよ、マジでwww

現在形でいるんだけど、ご飯食べてた時に…

友1「朱ちゃぁん♪(※朱侑の事そう呼ばれますwww)」

友1が朱侑をこちょばしてきたwwwwww

朱侑「んへ?w うぁ…あはははははははっwwwww やめっ、ちょ…いやん///w← ラメェェエエエエエ///wwww」

友1「オラオラオラオラオラオラオ((ry あ?ここ感じた?w よし、ここをー…グフォッ!?」

友1が裕兄に殴られたw

裕兄「俺の妹に触れる
な、俺の妹に喘ぎ声出させるな、俺の妹の胸触ろうとすんな!どうせ感触無いんだかー…グフォッ!?」

裕兄を朱侑が殴った☆テヘペロw

朱「貧乳をバカにする奴はぶっ殺ぉぉおおおおおおおす!」

…ある意味名言だよね/////w

※貧乳をバカにしてはいけません\(^ω^)/

まぁ、今回はこれくらいw

朱侑の家は毎日こんな感じですwwww

まぁ、終わりマッスル!←