お知らせです( `・ω・´)

最近ブログ更新してなくてすいません。。

うごメモや、ここでもちょっと触れたんですけど、Amebaにブログを変えるかもって言ってたんですけど…

Amebaにブログを変える事にしました( *`ω´)

http://ameblo.jp/siyuu-39/

↑から行けます♪( ´▽`)


理由は、あたしのケータイ(iPhone4)なんですけど、アプリにAmebaがありまして…
凄く更新しやすくて、そっちにすることにしました…。

はてなのブログは今日で終了となります。

かえへ
いつもコメントありがとうっ( *`ω´)
凄く嬉しかった\(//∇//)\
毎回かえのコメント読むの好きでした。。


今までブログを閲覧してくれた方、コメントくれた方、色々とありがとうございました。

はてなのブログは止めますけど、うごメモやハイクは止めないので…

あと、Amebaやってる方…もし居ましたら、なうでも何でも良いので報告して下さい!
アメンバー登録+ペタするので!

まぁ…今まで有難う御座いました。

うごメモAmebaでは宜しくお願いします。

3月23日、朱侑。