卒業アルバムw

こんばんはー(^ω^)/ お久しぶりです(笑)

昨日とらのあなアニメイトとか行きました(`∀´)
かなり買いましたね(笑)
1万近く使いました(`・ω・´)キリ←



ぁ、今日学校で卒業アルバム貰いました(*´ω`*)
いやぁ…懐かしいですね(笑)
色んな意味で感動しました(´・∀・`)

中1時代…制服ぶっかぶかでしたww
朱侑が中1の最初に撮られた写真がアルバムに乗ってたんだけど…

俺若ぇw みたいな(´^ω^`)←
今も若いですけどねっ(`・ω・´)←

テヘペロ(´^ω^`)←

んでんでっ!w

アルバムの後ろの真っ白いスペースに友達に一言何か書いて貰いますよね?w

まぁ、それで色んな人に書いて貰ったんですけど…ね←

面白い事書いてくれた奴のを紹介します(笑)

まぁ…「高校でも頑張れ!」とか「今まで有難う(*´ω`*)高校であんま会えなくなってもたまに遊ぼうね!!」

とか書いてくれる人もいっぱいいますw
いやそれが普通ですね(笑)
でも、その普通が崩壊した一言も書いてくれた人もいました(笑)

とりま紹介します(`・ω・´)




Mさんの一言
「月が綺麗ですね」と男性に言われたら防犯ブザーをすぐに鳴らすように


ちょwwww 一番最初に書いて貰ったのがこの一言です(笑)

この子は小学校一年生からの付き合いで現在斜め向かえに住んでる子です(^ω^)
ちなみにオタクです(笑)
まぁ…勉強しないくせに頭は良くて羨ましい子ですw

そしてもう一人w

N君の一言
お互い道が外れたらコミケで会うかもな(笑)
外れないように気を付けろよw


…うわぁぁぁぁあああ(´゜д゜)
既に手遅れな朱侑さんwwwwwwww
サークル参加とかしちゃってるわwww

ちなみにN君にコミケ誘っておきました(笑)

んーじゃ、終わるw

あと3回で学校終わるw