薬物乱用教室ー(^q^)ー!!

昨日(1月27日)の4時間目、薬物乱用教室ってーのがありましたるたるそーす(^ω^((タルタルソース上手いよねw

まぁ…内容は友達に薬物を勧められたら、どう断るかってーの?w

か〜ら〜のッ!!←

その友達に勧められたら、どう断るか……ってプリント貰ったw

朱侑がガチになってプリントの内容メモってきたので紹介しまぁす(^ω^=^ω^)

(Bは自分だと思ってくださいw)




急いで学校から帰り、AとBはお祭りに出掛けた。

C「A久し振り!!」

いきなりAの持っていたお菓子をつまみ食いしながら、Aの小学校の友達Cが立っていた。

A「久しぶり!会いたかったよ」
C「Aに良いもの見せてあげる。これから家に来ない?」

Aに連れられてBもCの家へ行った。

C「これいいんだ!凄く楽しくなれるし嫌なこと忘れられるし、内緒で1コあげようか?」
A「えー?これ何?もしかして、あのヤバイ系?……もらっちゃっていいのぉ?」
C「いいって、さっきのお菓子のお礼。そっちのコにも1コあげる!」

B「 自分の言葉を入れる 」

A「これってどうすればいいの?」
C「普通の薬と同じ。つまんない時とか、ムカつく時とかに効果抜群!すっきりするよ〜。」
A「マジでぇ!?やってみようか!」

B「 自分の言葉を入れる 」



↑って内容w

んで、自分はBになりきるってので Bの台詞に言葉を入れていくのです。

……皆は何て入れたかなぁ?ww

ちなみに朱侑は…

C「そっちのコにも1コあげる!」

B(朱侑)「いや、これ以上頭イくとヤヴァイので、止めておきまぁすw」

…って、プリントに書きましたw

これ以上阿呆になりたくないっ(`・ω・′)←

そして、もう1つw

A「マジでえ!?やってみようか!」

B(朱侑)「いや、いらないッス、てか、近寄らないで下さい。てか、薬すんだったら絶交すっから。バイバーイw」

……何か既に頭イっちゃった模様w

実際に書いたやつですw

ふざけて書いてたら…

先生「はーい、そのプリント後ろの席から前にプリント送ってー、回収するから」

朱侑「Σ(((( ; ° ω°))))」

ヤヴァイふざけて書いちゃったテヘペロ☆←

結局、修正も出来ないで回収されていきました………w

H/K

学級閉鎖免れた……………チッ←

せっかく期待してたのにwwwww

まぁ、テヘペロだよねw


終わりんご♪