バレンタインの歴史うぇぇえい←

どーもー、朱侑どぅぇっすw←

昨日バレンタインでしたねー(*^ω^*)
リア充が幸せになる日ですよねーw

……朱侑も幸せだったぜうぇい/////←

昨日私立の受験日で学校休みだったので、彼氏の学校まで押し付けましたうぇい←

ぁ、ここで暴露しちゃいますテヘペロ←

彼氏とは遠距離だったりしまぁぁす!ww
しかも、彼氏高校1年w 同い年じゃないのよw

まぁ、少し遠かったですけど…チョコ渡したくて会いに行ってきました!
ぁ、手作りねw← し、朱侑でもチョコくらい作れるんだからねっ/////←

ママに手伝ってもらいました\(^o^)/←

トリュフ作りましたw 美味しいよねトリュフ!!←

渡したら凄く喜んでくれたので嬉しかったです////

あぁー、そこのリア充爆発しろとか言った奴、ツラ貸せぃっ!w

…………調子に乗ってすいませんでしたすいません←

…いつも思うんだけど、バレンタインって女子の方がメリットあるよねw
友チョコとか友チョコとか友チョ((ry 今年は26個貰いましたぁw

お返し大変だぜ← 3月にもまた作る予定ですww

H/K
受験が明後日だぜうぇーいw 

いやぁあああああ助けて怖いよ←←←

今日、校長が面接練習付き合ってくれましたw
校長優しい…(*つω`*)////

相手が校長でも、かなり緊張しましたw
本番はもっと緊張するんだろうなぁ…とか思ったりw

珍しくネガティブ思考\(^q^)/

※朱侑はポジティ部部員ですw←

まぁ、頑張りますw それで人生変わる訳だし…ww

でわ、終わりんごw