カラオケ(つω ` )♪

おはこんばんちわっ!!朱侑です♪

最近、クリスマスに近いせいか…彼氏の行動が大胆になってってる…………気がするw
まぁ、嬉しいですけどねwwww←

はい、今日友達の弥生ちゃんとオケってきましたwww
2人してテンションが異常に………w

後で弥生ちゃんの歌ってみたメモ(隠し撮りしてみたw)と朱侑の「狂愛」を歌ってみたメモをうごメモで出したいと思ってますww

はい←
いや……マジで後悔した事なんですけど…
あたしがカラオケで一番最初に歌った曲が「カラクリアゲハ」骨盤Pさん の曲歌ったんですけど…………採点が91点!!
高得点で満足したんですけど……

順位が3位だった!!!←

めっちゃびびりましたww

テンション上がってたんですけど…ログインするの忘れてて順位から外されましたorz

凹む………;

まぁ、その後も色々歌って…帰宅したのが夜8時でした(笑)

思いっきり帰宅時刻過ぎてましたwwww

ぁ、カラオケは6時に出てますw←
その後100均に行って、ビックリドンキーでパフェ食べて…って8時!?
的なwwww

でも、楽しかったです(^ω^)

※コメント返しますよ!ちゃんと←←
只今忙しくて…コメント返すの遅れますけど…w