体調不良…w

ちわです、朱侑です…w

最近、体調悪いくせに遊びまくってる(^q^)

まず、この土日に寝た時間…合計25時間………Σぇ←

自分でも焦りました…www

土曜日に夜3時に寝てーの昼1時に起きてーの、また昼寝で3時に寝てーので起きたのが8時ーの…w
そして、夜うとうと……www

んで、日曜日は夜1時間わに寝てーので起きたのが11時…w

どんだけ寝てんだぁぁああああΣ(; ° □°)

マジで寝てばっかですよ…!w

そして、体調悪いのれす←

喉痛い、頭痛い、吐き気が((ry

昨日吐き気酷くて、それを兄ちゃんに言ったら…

兄「妊娠したんじゃねぇの?」

朱「いやしてません(^ω^)←」

なんでその結論になるんだか不明ですmg(^q^)

とりあえず、笑顔で拒否っときましたw

んんぅー…(つω ;`)
何だかダルい…w

H/K

友達の蓮真くんに身長抜かされそうで怖いです(笑)
あと1cm…………←

蓮真くんのブログにも書かれてました(^ω^)

男子は羨ましーぉ…w
身長ェ…………; ;

でゎ、終わる(^ω^)ノシ