願書

スイマセンスイマセンスイマセン←
トーンの貼ったイラスト行方不明w←

まぁ、見付かりしだいぅpします…\(^q^)/←

今日、高校の願書書く練習しました…!
何故か公立用のw((ぇw

ちなみに朱侑は苫小牧高等商業学校っていう私立の学校行くので、願書書くのとか少し違うんですけどねっw

てか、高校…じゃないんです。
専門学校…とは少し違うんですけど、高等商業は、就職に有利にしとこうと思って選んだんですよね…^ ^;
まぁ、高等商業を卒業したら有朋高校という札幌の公立高校の卒業証書貰えるんで………………って、難しいですねw
とにかく、2つの学校卒業した事になるって事ですwww

H/K

卒業式で歌う合唱曲決まりました…!
「3月9日」という……ミク(39)の日ですねww
本当は「桜ノ雨」も候補には上がってたんですけど……一昨年と去年の卒業式で歌っていたという……w

まぁ、中学校生活最後の合唱なんで頑張りたいです(^ω^)

てか………卒業式、多分泣く自信あるw←
なんか寂しいし…まぁ、卒業式の時、学校をぅpでもしますかね…w
結構新しい学校なんですよ!!!←←

はい、どうでも良いですねwww

H/K

スランプなう←
絵ーがー描ーけーなーいー((ry

今、スランプですw うごメモとかもストップ気味です…w
でも、スランプに負けないで年賀状イラストを描きます!!

頑張りますよぉー!ww

では、そろ終←((略ってみたw