昨日の出来事

おはよーございますっw 朱侑です(つω`*)

昨日、行ってきました…!!
焼き肉n((ry デート的なのに!!w

いや、焼き肉も行ったんですけどね^q^

友達(弥生さん 沙綾さん ななさん)← リア友w

弥生さんは昔から凄い仲良いんだからね!!←
家とか歩いて20秒、走って7秒で着くくらいの距離ですwww

沙綾さんとななさんも仲良いけど、中学から仲良くなったんですww

ぁ、話ずれた←

えと、とある焼き肉屋さんでハイテンションなあたし達(笑)
酒呑んでないですよw((ぇ

合計金額15340円でしたw((

そして、夜…メリクリでしたねぇ///

夜は札幌内のカフェでハンバーグとイチゴミルク飲んでましたw
ちなみに彼氏生姜焼き食べてましたw

イルミネーション…すっごい綺麗でした!!///
綺麗過ぎて写メ撮るの忘れた…^q^;←

大通り公園はリア充で溢れかえっていましたww

そして、少し雪降ってきて…凄くロマンチックでしたw

んで、彼氏の家に止まりーので、現在w

今寝起きなんです…www

もう一度寝るから、終わりますw((

fin←