冬休みなうw

こんばんは、朱侑というksです…w

もう………あたしとしたことが…あぁぁああ((ry

夜9:00に何故かあたし寝ちゃった→彼氏いたのに、爆睡中のあたし→気付いたら1:20→彼氏の寝顔を拝めたw←今ここ

ぁー、もうヤバいですよっ/////
テンションあげぽよですよやっほぃいいい←

………最近、リア充生活日記になっていってるよーな…www
ま、幸せだからいいやw((おま

ぁ、そして…今日から学校行きません!ww

ぁ、不登校じゃぁ無いですよっ?
冬休みに入りました/////
テンションアゲアゲーのあげぽよーの♪

…まぁ、今年は受験という最大の行事がある為勉強ありますけどね……ヘッ←

うごの年賀状イラスト終わんねぇぇええええ!←

最近絵描くのすぐに飽きちゃうんです…><;
でも、絶対になんとか仕上げるぞ!!←

ぁー……あと、miku×2プレゼンツのイラストも…w←
みくみく愛してまうだから絶対描くけど!/////

今は無理だけど、受験終わったらPV出したいなーって…w
動かすのがキツい…orz

やってみたいですね!!!←

ぁ、一昨日に学校で大掃除があったんですよね…!
あの、新学期は綺麗に教室使いたいね的な為、大掃除が………((

あたし教室掃除で、箒で掃いたり、雑巾(足)で床を拭いたり…w

足で拭くのは何がいけないんでしょうね?w

てか、吐き気半端ねぇ…w

……………妊娠はしてないので、ご安心をw((ぇ

では、終わる!