名水亭行ってきますた(#^ω^)

楽しかったですよ〜w

兄貴と…てか、家族と行きましたw

今、うごでレポ的なの書いてるんで詳しくはそっちでw



さっき、兄貴(高1)が寝てたんです。
んで、起きた時あたしに…

「俺、なんか知んねぇけど嬉しいけど怖ぇ夢見た」

とか言って来たんですよねw
最初頭逝ったかと思いましたw(((

兄貴の夢が、面白かったんで小説風に紹介しますw*1と結婚する夢見た………wwww」

朱「ぶっ…!!wwwwwwww」

あまりのどうでも良さに吹いてしまいましたwww

兄「……しかも、俺がウェディングドレス着てた…w」

朱「wwwwwwwwwwwwwww(爆)」

朱侑爆笑www

兄貴のくせに可愛い夢見るんだなーって思いました(`-ω-)ドヤ

↑も、うごでレポとして紹介するかもですww

眠い………← 今2時半だぜーwww

あと2日で学校だ…(′;ω;`)
宿題やってねぇんだけど←←

答え見てやるつもりでs((ry

では、ツッコミコメント待ってます(笑)

でわでわ〜

*1:リア友は絶対兄貴に言わないで下さいww 兄「俺、何か知んねぇけど嬉しいけど怖ぇ夢見た」 朱「どんな夢見たの??」 兄「俺とパトリック((スポンジボブに出てくるキャラクターw