今年は有難う御座いました

あーと1日も無いw

てか、昨日彼氏と付き合い始めてから1ヵ月経ちました♪
メールばっかしてたwww

こして、レコ大…いや、まぁ最後まで見た。AKBが大賞取ったの知ってる。
終わってからアメトーーク見た。

最初からアメトーーク見れば良かったと気づく朱侑(((((; ° ω ° ))))))←

それだけめっちゃアメトーーク面白かった…www

今日は紅白見るつもりですw

ブログを見てくれてる方、朱侑の友達の方、前世からの友達の方。

色々と有難う御座いました!
皆さんのおかげでここまでやってこれました!

ちなみに、うごメモは1年経ちました。

前の夢魔(むうま)という前世の方で10月まで活動していたという……w

もしあたしの前世見たい方は、
「むうま」と調べて、ミクのサムネがあたしです((適当

まぁ、とにかく探したい方は探して下さい。

今年も有難う御座いました!
来年も宜しくお願いします!!

では、終わります(^ω^)

by朱侑